ブログ運営

【4月30日まで】ゴーゴーサロン4期生の募集を開始しました!

すずんぬ
すずんぬ
こんにちは!GOサロ広報部のすずんぬ(@MimosaSuzu)です!

話題のサロン『ゴーゴーサロン=GOサロ』は、今年の1月25日にオープンしてから3ヶ月経たずに200名が在籍する大きなサロンになりました。

ゴーゴーサロンは、ブログの収益を『0から→1』発生させたい初心者ブロガーさんから〜中級者ブロガーさんそして、有名アフィリエイターさんまで多彩なメンバーが集まっているサロンです。

ゴーサロの目標であるTwitterフォロワー1000人を達成したメンバーはなんと40名を超え増え続けています!

そしてこの度

4月25日(木)~4月30日(火)23:59までゴーサロ4期生を募集開始します!

まずは1ヶ月だけ参加して、サロンの雰囲気を覗いてみてもOKです。

お気軽にご参加ください!

\paypal定期購読ボタンはこちら/

\定期購読完了後必ずこのフォームも送付してね/GOサロお申し込みフォーム

お申し込みフォーム送付後にPayPalのお振込フォームに進むボタンが出てきますが、そちらに進まず上記の黄色いボタンより定期購読のお手続きをお願いします。

オーナーはるがサロンを立ち上げた理由を知りたい方はこちらを読んでね>>【ブログとTwitterで月3万円稼ぐ】”ゴーゴーサロン”1月25日(金)OPEN!

【ブログとTwitterで月3万円稼ぐ】”ゴーゴーサロン”1月25日(金)OPEN!こんにちはHaru(@yurupura_haru)です。 この度、勇気を出して 初心者〜中級者ブロガー向け『ゴーゴーサロン』...

ゴーゴーサロンのコンセプト

ゴーゴーサロンの最大の特徴は

Twitterフォロワーを最短で1000人目指すこと!
ブログとツイッターで月3万円稼ぐこと!

この2つです。
そして、オーナーのはるさんがこれらを達成し、そのために必要だったノウハウをなんでも教えてくれます。

ただ、そのためには『行動』することが一番の近道です。
頭の中で考えている・感じていることをはるさんが言葉にしてすべて教えてくれるわけではありません。

『はるのノウハウを一度は実践してみること』
『生まれた疑問は口に出して聞いてみること』

この2つはとても大切です。

ゴーサロで結果を確実に出しているメンバーは、圧倒的にサロン内でも『発言』し『行動』しています。

そして自分が聞くだけではなく、教えることも同時にできる人が多いです。

ゴーサロで知識を得つつ、自分が持っているノウハウはさらけ出す。
ゴーゴーサロンが成長し続けるサロンである秘密はここにあります!

 

ゴーゴーサロンでTwitterフォロワー1000人を達成したメンバーが続々

ゴーゴーサロンに入ってから、フォロワー1000人を達成したメンバーがどんどん増えています。

しかしながら、ゴーサロのノウハウを実践し、それ以上の勢いで伸びるメンバーもたくさんいます!
4月に1000人を達成したメンバー、紹介します!

 

他にも多くのメンバーが1000人を達成しています。

 

ゴーゴーサロンの豊富なコンテンツ&お部屋紹介

ゴーゴーサロンには、初心者ブロガー&ツイッター活用に悩む人の助けになるコンテンツが溢れており、お部屋が分かれています。

その中から魅力的なお部屋を一部ご紹介します。

添削依頼部屋:Twitterプロフィール添削でフォロワー伸びた人多数

Twitterフォロワー1000人を目指すのであれば、プロフィール添削は欠かせません。
ゴーサロに入ったら最初にやるべきことの一つに、Twitterプロフィールの添削があげられているほどです。

そんな添削依頼部屋では、オーナーはるをはじめとして新たにぱる子さん(@parukoaraaaa)が加わってくれました。

履歴書添削の経験もあるぱる子さん、ブログではプロフィール作りのコツを公開してくれています。

プロフィール添削は、本来であればTwitterコンサル等で有料で依頼するものです。
ですが、ゴーサロではそれを完全無料で対応してくれています。

ゴーサロに加入後、プロフ添削をして生まれ変わったメンバーの感想も!

聞くだけでも有益な豪華ラジオ多数

ゴーサロに入ると最初に、ゴーサロの活用方法についてのラジオが開催されます。

加入したばかりの人も、スムーズにサロンが使えるようなゴーサロの歩き方のラジオです。

専用サイトもあるので、使い方に困った時にはすぐに確認ができます。

そしてそして、ゴーゴーサロンはその勢いと伸びシロから、実績あるインフルエンサーの方から注目されています。豪華ラジオスピーカーの面々が物語っています……!

もちろん、オーナーであるはるさんのラジオもとても充実していますよ。

そんなラジオの感想をご紹介します。

そして、この豪華メンバーのラジオ以外にも、実績ある仲間から聞けるラジオもたくさんあります。

同じサロンのメンバーから聞けるラジオは、より身近で実践的なことばかりです!

しかしながら、ラジオといえばその場で決まった時間に聞いていないといけないのでは?と思いますよね。

でも大丈夫です!録音部隊が録音し、ゴーサロ専用サイト等を通してアップロードしてくれます!

聞き逃し&何度でも聞いて勉強したい人にも安心です。

また、Twitterフォロワー1000人達成してしまったら、もう得るものはないんじゃないの?とご心配なあなたに、朗報です!

はるさんによる『Twitter~2000人を達成させるためのTwitter強化ラジオ』もとうとう始まりました…!

最近はTwitter1000人の方も当たり前な時代が来ていますが、さらにその壁を乗り越えて進んでいくために必要なことを、はるさんが直々に教えてくれます。

Twitterフォロワー1000人を達成していないと聞けない、GOサロラジオ。
どんな話が待っているのか、ワクワクしてきませんか?

作業を集中してやりたい人に最適なお部屋が誕生!?

ゴーサロでは、メンバーからの提案で新たにお部屋が増えることもあります。

そして4月、ひつじんさん(@hitujin03)からの提案でとうとうあのお部屋が誕生しました…!

一体、『精神と時の部屋』とは、なんのお部屋なのでしょうか。
答え合わせはぜひ、ゴーサロで!

わんこず
わんこず
どう考えても作業部屋だろ!!!

 

稼ぐために必要な一歩を、一人でやるより早く踏み出せる

ゴーサロではツイッターだけではなくブログを中心に月3万円を稼ぐことを目標にしています。

そのために必要なアフィリエイトやGoogleAdSenseに合格するための情報共有やアドバイスなどもたくさんあります。

そして、多くのメンバーが結果を出し0から1を生み出す感動を味わっています。

 

 

ゴーゴーサロン4期生は4月25日~4月30日まで募集

ゴーゴーサロンは現在200名近いメンバーが参加しています。

なので、いつどのお部屋で発言しても、大抵誰からから声が返ってきます。

そしてその一方で、情報量が多く、副業としてブログを始めた人、私生活を優先したいけどサロンも活用したい人にとっては少し苦しい時もあるかもしれません。

そして時間の限られたメンバーでもサロンの大切な情報が拾えるように、様々な工夫があります。

重要なお知らせだけ確認できるピン留め、ラジオもそのひとつです。

ラジオはその場で聞けなくても、録音部隊が後でアップしてくれてサイトにまとめてくれています。

やるべきことがたくさんあるような気がしてしまいますが、自分ができることを、自分のペースでやり”続ける”こと。

そのための土台を、ゴーサロで一緒に作ってみませんか?

第4期生は4月25日~4月30日まで募集しています。

ブログで稼ぎたい!Twitterで発信力をあげたい!そんなあなたへ、せっかくの10連休はゴーサロを活用して一緒に頑張ってみませんか?

サロンへのお申し込みを、ぜひ皆んなでお待ちしています!

すずんぬ
すずんぬ
GOサロ広報部すずんぬ(@MimosaSuzu)がお送りしました!

ゴーゴーサロンへのお申し込み方法は、下記内容をご確認ください。

GOサロへのお申し込み方法

1、会費2000円は月ごとに2000円です。

登録手続きは、下記のpaypal定期購読お申し込みボタンよりお手続きを進めてください。

2、その後、下記のGOサロお申し込みフォームを入力・ご送付をお願いします。

3、paypal定期購読お申し込みフォームこの2つの内容を照合出来た方からサロンへ順次ご案内させていただきます。

お申し込みフォーム送付後にPayPalのお振込フォームに進むボタンが出てきますが、そちらに進まず必ず”定期購読”のお手続きをお願いします。
\paypal定期購読ボタンはこちら/

\定期購読完了後必ずこのフォームも送付してね/GOサロお申し込みフォーム