ブログ運営

【9月スポンサー様ご紹介】K2株式会社 代表 加室 幸汰さんってこんな人!

こんにちはHaru(@yurupura_haru)です。

9月から当ブログには3名のスポンサー様が付いていただけることになりました!

Haru
Haru
スポンサー様の為にも気合い入れて走ります!

アラフォー主婦ブロガーHaruの初めてのスポンサー様の1人、K2株式会社 代表 加室 幸汰さん@kamuro319)とはどんな方なのかをご紹介させていただきます!

K2株式会社 代表 加室 幸汰さんとは

 

プロフィールまとめ
  • 2014年・16歳で民泊事業の運営と、海外のアパレル用品の輸入販売を開始1500万円売げ上る
  • 2016年・18歳で『K2株式会社』を創業し、民泊清掃代行事業を開始
  • 現在は「Air Clean (エアクリーン)」Airbnb・民泊専門の清掃代行サービス運営
  • 名古屋を拠点とし、幅広く活動中

 

こんなにも華麗な経歴をお持ちの加室さんですが、偶然こんなツイートを発見してしまいました。

Haru
Haru
…ゴーイングマイウェイ!!

我が道を行く。自分が決めた道を突き進むこと”ってなかなか出来ません。

周りの意見に左右されずに、若い頃から常に自分のやりたいことを実行し続けてきたからこそ成功を収めている方だと思います。

 

K2株式会社 代表 加室 幸汰さんの事業

加室さんが行なっている事業「Air Clean (エアクリーン)」は、Airbnb・民泊専門の清掃代行サービスです。

1,000以上の実績を持ち自社でも14の物件も運用しており、物件を持っている業者さんや個人の資産家と連携して管理をされています。

加室さんはNagoyastartupnewsのインタビュー

会社を作った時はまだAirbnbのサービスが名古屋で全然広まっていなくて、今のタイミングで不動産運用経験のある自分がこの市場に乗り込めば上手くできるだろうと思いAir Cleanを始めました。

とおっしゃっています。

時代の流れを先読みし、必要とされるサービスを提供する側18歳で立たれています。

Haru
Haru
若いうちから先見性があって18歳で起業するなんて只者じゃない!凄すぎる!

 

K2株式会社 代表 加室 幸汰さんの活動

そんな加室さんはご自身の会社「Air Clean (エアクリーン)」以外にも様々な活動を行われています。

その一部をご紹介します。

#名古屋で会いましょう

加室さんの代名詞と言えば #名古屋で会いましょう です!

私も名古屋には出張で何回も足を運んでいますが、横浜から1時間ほどで行くことが出来ます。

【地理的に真ん中な感じがちょうどいい名古屋】で人に会えることを活動している加室さん。そのフットワークの軽さが加室さんの魅力だと思います。

Haru
Haru
成功している人って本当にフットワークが軽いよね!

#ただ飯会

『タダでサイゼリア』チャレンジで20名も集まったそうです!

Haru
Haru
この行動力がたくさんの人の心を動かして行動させるんだね!

#朝活チャレンジ

加室さんが、参加者からの質問に無料で答えるイベントに参加されました。

Haru
Haru
この絶妙な距離感が加室さんの魅力なんだね!

#pomeru

紹介文作成サービスpomeruを開始!

Haru
Haru
加室さんをポメポメしよう!

加室さんをポメポメする

 

加室さんがスポンサーされている団体

加室さんは、私以外にも様々なジャンルのブロガーや団体をスポンサーされています。

NSEU20

性教育メディア『eggsexual.com』

その他にも、様々なジャンルの個人ブロガーさんを支援されています。

若くして起業された経験をお持ちの加室さんだからこそ『若い力』を支援したいという強い気持ちを感じました。

加室さんの考えるスポンサーは、一定時期に一時的な支援を行うものではありません。

頑張る人を継続的に支援し続け、加室さんが共感する人や団体には一緒に関わって参加して行くと言うもの。

若くして事業で成功されている加室さんだからこその考え方ですね。

まさしく

スポンサーの概念を超えた新しいスポンサーです。

Haru
Haru
今後の展開にも期待しています!

 

K2株式会社 代表 加室 幸汰さんの今後の展開

名古屋を中心に精力的に活動されている加室さんですが、今後の展開についてnoteで公開されています。

1、東京都内で現場契約数を増やす
2、名古屋支社を作る
3、全国展開からアジア進出

引用:https://note.mu/k2select

今後も、名古屋を盛り上げる為に新しい形のスポンサーを続けながら活動拠点を大阪・東京・横浜に増やす予定とのこと!

個人的には横浜でのご活躍をとても期待しています♬

Haru
Haru
横浜でもタダ飯会が行われちゃうかも?!

加室さんをフォローして今後の展開をチェックする!

加室さんのnoteをチェック!

さいごに

今回の記事を作成するにあたり、加室さんの現在の活動を知ることでより一層『挑戦することの大切さ』を感じることが出来ました。

挑戦することに年齢は関係無い と言うことを再確認することが出来ました。

私は、35歳の今だからこそブログという挑戦を始めました。

加室さんにスポンサーし続けていただける様にブロガーとして精進していこうと思います。

加室さんをTwitterでフォローする!

加室さんのnoteをチェック!

わんこず
わんこず
最後まで読んでくれてありがとな!この記事を書いたHaruのこともフォロー(@yurupura_haru)してくれたら嬉しいぞ♪

ブログランキング参加中!ポチっとお願いします▼

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村