ブログ運営

【11月26日まで】必見!アフィリエイトフレンズに無料登録して1,650円もらう方法!

・無料で使えるアフィリエイターのためのサービス!

・35,000人のアフィリエイターが利用中!

・会員向けの特別単価が多数!すぐに売上アップに直結するかも!?

・広告主やASPのセミナー動画が見れるので、サイト構成に役立つ!

アフィリエイトを頑張るブロガーさんに朗報です!

クローズドASPの『アフィリエイトフレンズ』が特別キャンペーンを開始しました!!

10月7日〜11月26日の期間にアフィリエイトフレンズに新規登録すると、通常の報酬の15倍→1件1,650円が貰えるキャンペーンが始まりました!

本人申込もちろんOK!ご自身で登録すると自己アフィリエイト(セルフバック)で1,650円をもらうことができます!

この記事では、アフィリエイトフレンズに登録して1,650円を受け取る方法をご紹介します!

アフィリエイトフレンズは知ってるから早く方法を教えろ!と言う方へ手順はこちらです↓

  1. i-mobileアドネットワークに登録する(完全無料)
  2. 登録完了後、i-mobileからアフィリエイトフレンズに申請をする
  3. アフィリエイトフレンズに申請・登録する
  4. i-mobileのアフィリエイト報酬として1,650円がもらえる
万が一、i-mobileの審査に落ちてしまった場合は『JANet』というASPに登録してからアフィリエイトフレンズに登録すると同じようにセルフバックを受けることができます。

クローズドASPってなに?アフィリエイトフレンズについて詳しく知りたいと言う方はこちらの記事を読んでくださいね↓

【初心者ブロガー登録必須】クローズドASP『アフィリエイトフレンズ』の5つのメリット 《初心者は登録必須のASP》 ※登録は完全無料・自分で申し込んで報酬が貰える案件も有り※ ◼︎業界大手!初心者は登録必須A8.n...
▼i-mobileの登録はこちらから▼


アフィリエイトフレンズに登録する6つのメリット

アフィリエイトフレンズに登録する6つのメリットをご紹介します。

アフィリエイトフレンズでできること
  1. アフィリエイトの実績がなくても最初から特別単価がもらえる
  2. ASP総合システムで一括でASPの売り上げを管理できる
  3. ASP・広告主のセミナーが見れる
  4. 各業界の専門家によるノウハウ勉強会
  5. 会員限定の格安記事サービス
  6. 通常はできないクローズドASPへの登録

アフィリエイトフレンズに登録すると、これらの会員メリットをブログ初心者でも受けることができます。

クローズドASPとは、アフィリエイト経験者だけが厳正な審査の元登録できるASPです。通常は、ブログ初心者や実績がない場合は登録することはできませんが、アフィリエイトフレンズはブログを持っていればほぼ全員登録することができます。

私は、『ASP総合システムで一括でASPの売り上げを管理できる』ところが便利で毎日アフィリエイトフレンズの画面でASPの売り上げを管理しています。

ASPの売上を一括管理できます

この機能だけでも十分便利なので多数のASPに登録している方はアフィリエイトフレンズに登録する価値がありますよ。

アフィリエイトフレンズに登録して1,650円をもらう方法

※注意※
アフィリエイトフレンズのHPからそのまま登録しても1,650円をもらうことはできません!

アフィリエイトフレンズに登録して自己アフィリエイトするためには、クローズドASPのi-mobileアドネットワークに登録して、i-mobileを経由してアフィリエイトフレンズに登録する必要があります。

i-mobileとは

i-mobileアドネットワークは、アフィリエイトフレンズと提携している無料登録ができるクローズドASPです。i-mobileアドネットワークに登録すると、一般的には公開されていないアフィリエイトの案件に申請することができます。

手順は簡単です。画像付きでご紹介します。

  1. i-mobileアドネットワークに登録する(完全無料)
  2. 登録完了後、i-mobileからアフィリエイトフレンズに申請をする
  3. アフィリエイトフレンズに申請・登録する
  4. i-mobileのアフィリエイト報酬として1,650円がもらえる

1、i-mobileアドネットワークに登録する(完全無料)

はじめにi-mobileアドネットワークに登録します。

▼i-mobileの登録はこちらから▼


TOPページを下の方にスクロールして、パートナー登録から進んでください。

2、登録完了後、i-mobileからアフィリエイトフレンズに申請をする

i-mobileアドネットワークに登録が完了したら検索窓からアフィリエイトフレンズを探してください。

3、アフィリエイトフレンズに申請・登録する

アフィリエイトフレンズに申請をして、提携した後にアフィリエイトフレンズに登録してください。(通信障害等でリンクが無効になるとカウントされない場合があるので注意してください

4、i-mobileのアフィリエイト報酬として1,650円がもらえる

アフィリエイトフレンズに登録が完了すると、i-mobileアドネットワークの報酬として1,650円を受け取ることができます。

アフィリエイトフレンズに登録して1650円もらえる方法は以上です!

▼i-mobileの登録はこちらから▼



【11月26日まで】アフィリエイトフレンズに新規無料登録して1,650円もらう方法!まとめ

このような自己アフィリエイト(セルフバック)の情報は、色んなASPに登録していると情報を手に入れることができます。

アフィリエイトフレンズに登録する際には、画面のキャプチャを撮りながら手続きを進めてください。そして、そのキャプチャを使ってアフィリエイトフレンズの記事を書いてみるのもおすすめです。

アフィリエイトフレンズの会員限定のセミナー動画もとても内容が濃いのでアフィリエイトの勉強になりますよ。

まだ登録していない人は11月26日までに是非登録して1,650円を手に入れてくださいね!

万が一、i-mobileの審査に落ちてしまった場合は『JANet』というASPに登録してからアフィリエイトフレンズに登録すると同じようにセルフバックを受けることができます。

▼i-mobileの登録はこちらから▼



わんこず
わんこず
最後まで読んでくれてありがとう!ブログの更新情報はtwitterで発信しているからフォロー(@yurupura_haru)してくれたら嬉しいぞ♪